全国大会、金賞受賞! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2019/2/12 00:00

2/3に千葉県幕張メッセにて行われました、第2回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会に出場し、金賞を受賞、89.3点で第4位となりました!
会場にてご声援を送ってくださった皆様、全国遠征を行うにあたり御協力くださったすべての方に、この場を借りて心より感謝を申し上げます。

全国大会のスコア・順位はコチラ

WGI Japanという形になって2度目の全国大会参加でしたが、気温が暖かかかったこともあり、昨年よりもリラックスして本番に望むことができました。
本番では悔しい場面もありましたが、皆様のご声援もあって最後までしっかりと踊りきることができたと思います。

また関係者や全国のカラーガード仲間の皆様から嬉しい感想を沢山いただけたこともとても励みになりました。
MINERVAとしては初めての全国大会での金賞受賞となりましたが、賞をいただけたことよりも、多くの方の心に残るショーを演じきれたことをとても嬉しく思います。

さて、今シーズンも残るところ2ヶ月を切りましたが、まだまだ3月まで活動していく予定です!
今後さらに告知なども行っていく予定ですので、今年度のMINERVAを引き続き応援よろしくお願いいたします!

←blogトップに戻る