HYゴーゴーゴーヤーオンエア! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/8/25 20:00

本日オンエアのHYゴーゴーゴーヤーをご覧いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?
HYとMINERVAのコラボレーションパフォーマンス、「スマイル」をOTVにて沖縄のみなさまにお届けしました!

当日はHYのメンバーと、色々なカットを何回も撮影しておりました!
HYのみなさまも慣れないフラッグに奮闘していただき、最後は笑顔で楽しく踊っておりました♪
MINERVAとしても、カラーガードならではのライフル・フラッグワークなどを工夫を凝らしてお見せできたと思います。

番組スタッフの皆さま、HYの皆さま、本当に貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

←blogトップに戻る