インオキ2018! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/11/12 12:00

昨日行われました、第31回マーチングインオキナワ2018にて、金賞および全国大会推薦をいただきました!
当日会場にて暖かなご声援を送ってくださった皆様、そして大会当日までMINERVAの活動を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

メンバーたちは緊張しながらも、それぞれの個性を最大限生かした演技をフロアいっぱいに踊りきりました!
ライフル・セイバー・フラッグのそれぞれの見せ場やトスが決まるたびに歓声が起こり、とても楽しんでいたようです。
本番の前後でも常にMINERVAらしく、和やかな雰囲気でお互いを支え合い、称え合い、励まし合う姿もいい本番に繋がったのかな、と思います。

第2回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会は2/3(日)、幕張メッセにて開催です!
さらに磨きをかけ、全国の皆様の前でも恥じない演技ができるよう、引き続き全力で邁進してまいります。

ご声援ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします。

←blogトップに戻る