テスト休み〜イン沖まであと5回! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/10/14 13:00

真志喜中学校のコンサート後は各学校でテスト期間が始まり、少人数での練習を続けておりました。
先日のコンサートで「ライフル・セイバーの個人の技術課題の達成」、「フラッグ・ダンスの解釈の統一」が課題としてあげられたのでそれに向けた取り組みを主とした練習です。
普段の練習では2時間しかないので個別に見る時間はほとんどとれませんが、個人レッスンのできるいい機会にもなったと思います。

そしてマーチングインオキナワ2017まで、残りの練習はあと5回となりました!
時間はわずかですが、休みを挟んだメンバーへの技術共有なども協力して乗り越えて行きたいと思います。

←blogトップに戻る