真志喜中学校資金造成コンサートレポート! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/9/25 19:30

真志喜中学校のコンサートにて、初の本番仕様、初の本番メイクで、今年度のショーを初披露いたしました!
久しぶりのブログ投稿ですが、資金造成コンサート当日の様子をレポートしてまいります。

今年度はセイバーの導入など、例年よりかなり多くのことに挑戦しているMINERVAですが、今年度はメイクも少し力を入れております。
当日はちょっと早めに集合してメイクアップから。
MINERVA代表はガード経験のない男性ですが、今年度はフェイスペイント要員としてメイクにも駆り出されております。
ライフルとセイバーとで衣装を分けてのショーづくりがコンセプトの一つであるため、メイクも男性と女性とで違いを出してみました。
がっつりメイクでメンバーのみんなの気合も十分!

真志喜中学校とは、MINERVAスタッフが全員真志喜の関係者だったりとかなり関わりの深いMINERVA。
今年度新しく加わったメンバーのうち、なんと4名が真志喜中学校の卒業生です。
いつもお世話になっていることへの感謝の気持ちも込めての本番でした。

そして第2部ゲストステージにて、今年度のショー「Out of Your Cage」を初披露!
ところどころミスはありましたが、神秘的な雰囲気のオープニングで会場を引き込んだり、全員でライフル・セイバーの5回転トスを決めたり、
なにより、今年度ウェポン初挑戦のメンバーがウェポンノードロップでショーを踊りきったりと、とても手応えの感じられる内容でした!
会場の手拍子にも支えられ、7分間という長い時間をみんなで踊りきることができ、本当に楽しかったです。

最後には出演者全員でのアンコールも。
本番終了後にはたくさんの方々に声をかけていただき、MINERVAも多くの方に支えられてここまで来ているんだな、と心から実感できる一日でした。 次はイン沖に向けて、さらにいい演技ができるよう頑張ります!

←blogトップに戻る