カラーガード全国大会5日前! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/1/23 13:00

昨日はドレスリハーサルを行いました!
おとといの終日練習明けでみんな筋肉痛と言っておりましたが、2日連続の練習でもがっつりと練習を行いました。
残り5日間となりましたが、本番の1秒前まで全員で成長できるチームにしていきたいと思います!

後半部分のダンスからの2分間は特に、ノンストップでフラッグ→ライフルエクスチェンジ→エンディングまで駆け上がるのでかなりの体力勝負になるショーになっております。
ペアダンス中も、お互い声をかけ合ったり、アイコンタクトをとったりのなかで自然に出る笑顔がとても印象的になってきました。
笑ってないと最後までもたない!というのも本音のようです。

そんなキツさ満点の後半部分ですが、そのキツさも楽しみつつエネルギー全開で幕張メッセの観客を巻き込めればと思っております!
沖縄での練習はあと1回!

←blogトップに戻る