真志喜中定期演奏会レポート! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/1/15 08:00

真志喜中学校吹奏楽部、第22回定期演奏会に出演して参りました!
この日限りのスペシャルプログラム、いかがでしたでしょうか?
MINERVAらしく、笑顔溢れる演技で、少しでも多くの人に感動を届けられていたら幸いです。

今回出演の機会を設けてくださった真志喜中学校のみなさま、本当にありがとうございました!
日頃よりたくさんお世話にいることへの感謝の気持ちが伝えられていたらと思います。

現在も真志喜中の卒業生が4名在籍しているMINERVA。
スタッフ2名も真志喜中の指導・デザインに長年携わっております。
実はMINERVA発足のきっかけも、真志喜中学校の卒業生たちがカラーガードを続けることのできる環境を増やしてあげたい、という想いからでした。
今ではその活動を続けていくなかで、他の中学校の卒業生たちも沢山入団してくれています。
MINERVAのルーツのひとつである真志喜中学校の定期演奏会で演技ができたことは大変誇らしいです!

さて、気づけば第1回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会まであと2週間、沖縄での練習はあと5回です!
ここからは全国遠征までまっしぐら、みんなで頑張って参りたいと思います!

←blogトップに戻る