スーパーマーチング2017! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/12/28 20:30

2年ぶりのスーパーマーチング、全員が心から楽しく笑顔で演じきることができました!
インオキが終わってから今日までの練習では悔しい思いもたくさんしてきましたが、その悔しさから逃げない気持ちがしっかりと本番に現れていたと思います!

おそらく初めてMINERVAのショーをご覧になった方もたくさんいらっしゃったと思いますが、1sステージ、2ndステージともにたくさんの手拍子を送っていただき、本当に楽しく踊ることができました!
全国大会に向けて一人一人の成長と、チームそのものの成長がともに感じられる素晴らしい一日になったと思います。

課題の技術面でも、とくに2ndステージでは、全員がライフル・セイバーなどをしっかりと決めて、乱れても可能な限りリカバリーをして次に繋ぐという意識がはっきりと見えてきました。
これから1ヵ月後にはもう全国大会ですが、非常に楽しみです!

昨日のスーパーマーチングをもって、MINERVAの2017年内の活動はすべて終わりとなりました。
しばらくSNSアカウントなどでのコンテンツの公開は続きますが、ひとまず今年も、応援ありがとうございました!
また来年も、よりいっそうMINERVAらしく歩んで参りたいと思いますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします!

←blogトップに戻る