サンエー西原シティ交通安全フェアレポート 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/11/26 18:00

本日サンエー西原シティにて行われた沖縄県警察主催、交通安全フェアのステージイベントに出演してまいりました!
イベント用のオリジナルのプログラムで3曲、楽しく盛り上げることができました!
カラーガードを見るのは初めて、という方もたくさんいらっしゃったと思いますが、みなさん楽しんでいただけたようでなによりです。

リハーサル時間も短いながら、ステージのサイズに合わせて臨機応変に対応できたと思います。
こういったイベント出演の機会はなかなかないので、メンバーたちも沢山の貴重な経験をさせていただけたと思います。
お声掛けをしていただいた沖縄県警の皆様に心から感謝申し上げます。

さて、明日からはふたたび全国大会に向けての練習です!
また他にもスーパーマーチングに真志喜中学校の定期演奏会出演など、告知しなければいけないことが沢山・・・!
それぞれSNSなどでお知らせしてまいりますのでよろしくお願いいたします!

←blogトップに戻る