伊藤家披露宴、感動の一日でした! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/6/4 12:00

6/3にMINERVAの創設者である空さんと美和さん二人の結婚披露宴にて演技をさせていただきました!
MINERVAの発足から3年間、ずっとMINERVAの活動を支えてくれていた二人の幸せな時間を彩ることができ、本当に素晴らしい一日になりました。

使用楽曲は、『Zenzenzense (English ver.)』と『Sparkle (English ver.)』。
新郎の空さんが大好きなバンド、RADWIMPSを一躍有名にした『君の名は』の挿入歌2曲の英語バージョンで踊りました。

『Zenzenzense』ではBPM=190という楽曲に合わせて、MINERVAとしては初のセイバーにも挑戦。
ウェポン初挑戦のメンバーもいる中、ライフルラインも含めてこの短期間で本当によく頑張ってくれました!

『Sparkle』では合わせて新郎新婦の入場も演出。
圧倒的なスケールの楽曲に負けないよう踊りきり、会場は暖かい拍手に包まれていました。

これからも新郎新婦の2人と共に、MINERVAもチームとして一段と成長していけるよう頑張ってまいりたいと思います。
4月の新チーム発足から披露宴まで駆け抜けてきましたが、これからは一度落ち着いて、技術向上に向けて!

←blogトップに戻る