披露宴、本番まであと1日! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/6/2 3:00

本番に向けての練習の模様をお伝えしてまいりましたが、実は今回の本番は、披露宴の余興への出演となっております。
残念ながら非公開の催しの為一般の方へ披露することは出来ませんが、MINERVAにとって特別な2人の特別な1日を祝うべく、今日まで練習を重ねてきました。

昨日は会場リハも行わせていただき、照明などの確認を行いました。
普段の本番より小さな会場ですが、それでも余興のために大きなスペースを確保していただいております。

2人にとっての一生に一度の思い出の日を彩ることができるよう、全力で楽しみたいと思います!

←blogトップに戻る