WGITレポートその④! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/7/15 20:00

WGIT(World Guard Indoor Taiwan)海外遠征4日目、Finalsが終了しました!
結果は86.7ポイントで第4位。
ショーを作り始めて2ヶ月、わずかな期間ながら初披露で昨年の全国のスコアを越えることができました!
ショーの内容についてはまだまだブラッシュアップできることがあるので、日本に帰ってからも大会に向けてさらに磨きをかけて参りたいと思います。

閉会式終了後はお客さんも交えての、会場での記念撮影タイム。
台湾内外の多くの方々に、素晴らしかったと感想をいただきました。
非常に難解な曲にチャレンジしておりますが、その雰囲気や意味が伝わっていることがとても嬉しかったです。
最後には和田拓也さん、Brother Beatsさん、VIAさんと一緒にチームジャパンでの記念撮影も!
第1回のWGITをみんなで盛り上げることができてとてもよかったです!

初めての試みとなった台湾遠征、台湾だけでなく日本でも多くの方からの支持を受けて実現することができました。
ご協力、ご声援をおくっていただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!
まだまだ2018シーズンは始まったばかり、今後も頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

←blogトップに戻る