5周年イヤー、本格スタート! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/5/6 20:00

昨日の終日練習より今年度のショープログラムの練習が始まり、MIERVAの5周年イヤーが本格的にスタートしました!
一般カラーガードチームとして発足して早5年、節目の年にふさわしいショープログラムを用意している他、今年度はびっくりするような企画も進んでおります!
ショープログラムも近日公開予定ですので乞うご期待です!

例年よりかなり早いショー組みスタートとなりましたが、難しい事にも早速たくさん挑戦しており、なかなか一筋縄では行かない模様です。
それでもやはり昨年から続けているメンバーが多い分、とても飲み込みが早くスムーズに進む場面も多くありました!
これからどんなショーになっていくのか本当に楽しみです!

練習の後には昨年から恒例となった決起会も!
今年度のMINERVAもよろしくお願いいたします!

←blogトップに戻る