2017年度バンケット! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2018/4/7 20:00

少し年度をまたいでしまいましたが、本日は2017年度の活動の締めくくりとして、バンケットを執り行いました。
場所は沖縄県北中城村にある、ときはや。
普段はパン屋さんですが、今回MINERVAの依頼を受けて特別に会場と美味しいブッフェを用意していただきました。
ときはやのお二人に心から感謝申し上げます。

バンケットというと日本では馴染みが薄いですが、アメリカのDCIなどではよく行われており、その年の活動を労い会食や表彰が行われます。
MINERVAでも、Rookie of the Year、Most Improved person、Most Influential Person、そしてBest Performerの4つの表彰を行いました!

振り返れば飛躍の年であった2017年度のMINERVA。
6名の新人を迎えたルーキーイヤーながら、多くの事に挑戦し、チーム全体が成長した一年だったと思います。
何よりみてくださる皆様の声援が本当に力になった一年でもありました。
本当にありがとうございます!

次年度でMINERVAは5周年を迎えますが、これからもより一層MINERVAらしく、今まで以上に多くのことに挑戦し、「マーチング/カラーガードを通じて、それぞれの日常に輝きの場を創出すること」という目標にもっと近づけるようメンバー共々励んで参ります。
2018年度も、Color Guard Team MINERVAをよろしくお願いいたします!

←blogトップに戻る