第31回海洋博公園マーチング・バンドフェスティバル 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/4/30 20:00

たくさんの暖かい手拍子・拍手に包まれ、心から楽しく本番を踊りきることができました!
4月の本番出演というチャレンジを大成功させることができたと思います。

当日はまず8時に集合し、ウォームアップしてのリハーサルから。
屋外での本番という過酷な状況ですが、天気も良く風も穏やかな一日でした。

リハーサルを終え、お化粧・着替えを済ませ、再度ウォームアップを行い、後輩たちの応援へ。
昨年度、一昨年度に中学校を卒業したメンバーも多く、後輩たちの頑張りをしっかりと見届け、後輩たちに負けないよういざ本番へ!

本番はメンバーみんなのはじけるような笑顔がとても印象的なショーでした!
あとで聞いたところ本番はアスファルトが温まっていてなかなかに大変だったようですが、それを感じさせないほどのショーマンシップ、素晴らしかったです。
まだまだ完璧な演技ではありませんが、新チームの今後が本当に楽しみになりました!

来月からの練習は、またすぐに本番を控えているためさらにレベルアップできるように頑張ってまいります!
会場で応援してくださった皆様、ありがとうございました!

←blogトップに戻る