ばたばた会、大阪遠征2日目、本番! 沖縄マーチング/カラーガードチームのブログ
MINERVA LOG

2017/3/19 21:30

ばたばた会が終わりました!
300名以上の全国のマーチング・カラーガード仲間たちと、お互いを応援しあい、共演するという大変貴重な機会を頂けてとても幸せです。

今回初めて披露させていただいたオリジナルショー、'and I...'。
ペアワーク、デュエットをテーマにしたショーで、難しいリフトなどにも挑戦しました。
全国大会派遣を逃してから、大阪遠征に向け新たに挑戦する気持ちで臨んだショー・・・
会場の皆様からいただけた手拍子・拍手は最高でした!

コラボレーションショーでは"みねるば教室"の一部を抜粋してリメイクしたショーを披露。
Noahさん、和田さんのキレッキレダンス直後でしたが、ばたばた会10周年の節目に花を添えることができたかと思います。
最後の総踊りも過去最多人数とのことで壮観でした!

メンバー一同、本気で来年も参加したいと言っております!!!
明日は、大阪市内を観光して沖縄へ戻ります。

←blogトップに戻る